一日中引き篭もり。goldfishです、こんばんは。松さんの検索で結構な数飛んで来ている様子。すんません。たいした内容の感想を書いていなくて。そしてセットリストなんてものも上げていなくて・・・。
 真・女神転生 ストレンジジャーニーをようやくクリア。140時間ぐらいかかりました。いつもだったらレベル上げも萎えてシヴァとかお目にかかれないことがあるのですが、今回は一応Lv91までは上げました。まだ少しやり残しがあるのでボチボチと進めて行こうとは思っていますが、果たして・・・。さて、クリアしたからには、次にやるゲームを決めなければいけないのですが、イマイチ「やりたい!」と思うゲームがありません。やっていないゲームは腐るほどあるんですけどね。とりあえず手短なゼルダからやりたいと思っています。あ、ゲームといえばPS3PlayStation®Homeでアイマスのライブがあったので見ました。時間は短いんですけどね、ああいうものを見ていると凄い時代になったもんだな〜とシミジミ思ってしまうわけですよ。いまいちアイマスの世界に没頭できない自分からすると、その光景もそれこそイマイチなのですが、ゲームってまだまだ色んな可能性があることを再認識しました。
 さ、明日からまた仕事だ。年が明けてまた徐々に色々と忙しくなってきていますが・・・適当に流していくか(笑)