結局正月休みの最終日は引き篭もり。goldfishです、こんばんは。今年は正月から海外に行っていたこともあり、お雑煮を食べられなかったので本日ようやく食べました。今日が仕事始めの親父の起床時間に合わせての朝食だったので、4:30過ぎに起こされて食べさせられました。久々のお雑煮は美味しゅうございました。食べ終わった後は速攻二度寝してしまったためマッタリと午前中を過ごしました。冗談抜きに中野に会場推しをしに行こうと思っていたのですが、気分が乗らずに断念。みなさんが引いているであろうトレーディング物のハズレ(とか言うな!)ものを引き取りに行きたいな〜とも思っていたし、それと同時に運だめしもしたかったのですが、みなさん光井さんが出ていなかったみたいなので、止めました(苦笑)まぁ、今年は今日ぐらいしかゆっくりできる日がなかったのでね。トレーディングモノはぜひとも思っているので、日曜日は会場推しだけでも行くかな。給料も入っていると思うし。
 で、夕方にこちらもようやくの初詣。4日でも意外と境内は混んでいるんですね。三が日にぐらいしか行ったことなかったので、軽いカルチャーショックでした。今年はきっちりと二礼二拍手一礼をしてお参り。おみくじは引かない人間なので、そのまま帰宅。帰宅後は正月用として買った「ガンダム無双2」をひたすら遊ぶ。レベルが上がってくるとガシガシ先に進めるのですが、やっぱりレベルの低い内は結構しんどいっす。三国無双しかりなのですが、無双系は好きなのですがセンスが無いんですよね〜。遊びつくす前に断念しそうだ。でもPS3で買ったのですが。画面はPS2の1よりもはるかに綺麗だし、大量のザクが出てきてもチラつかないし、処理が遅くもならないので「やっぱりPS3スゲーナー」なんて思いながら遊んでおります。あとは真・女神転生ね。全滅する割合が高くなってきてちょっと萎えそうです。ガンバレ自分。
 シャッフルデートのグッズが出ましたね。・・・我慢しよう・・・。
 さ、明日から仕事だ・・・。憂鬱だ・・・。