入金完了。goldfishです、こんばんは。春ツアーのチケ代払い込みに行きました。いつもは給料日直前に入金締め日で、それまで残しておけるガッツが無いため控えていたこともありましたが、今回は給料日明け!そんなこともあって頑張って申し込んだのですが、当落選発表日の日記にも書いたように最終の中野は撃沈。でも、初めてコンビニで収入印紙を貼ってもらうぐらいの支払いをしました。おかげで給料日明けなのにもうピーピーですけどね・・・(涙)
 スマイレージのソロイベント発動。冷やかしで申し込んで倍率を上げてやろうかと思いましたが、いざ当たっても嬉しくないことに気がつきました。というか赤羽橋まで行くのが面倒・・・。あそこの会場って無駄に緊張するんですよね〜。・・・もう少し時間があるから考えて見るか。というか福田さんぐらいしか顔と名前が一致しないや(笑)あとガッタスイベントもあるみたいなのですが、ここ最近動きが活発化しているので、また再始動するのか?それとも有終の美?
 ガンダム無双2が楽しくて日々の更新が滞っています。これだけ一気にやりこむと飽きも早いんだけどな〜。わかっているのですが、止められない。そしてゲームアーカイブスにてFF7をダウンロード。落とすのに約50分とか・・・。あまりにも長いので寝ている最中に落としました。それだけのためにメモリー買ったもんな〜。8もアーカイブスに入っているのですが、あれはあまりやる気が・・・。やっぱりファミコン世代だし、ファミコン歴が一番長いので、PSのソフトよりもやっぱりファミコンやらスーファミソフトを落とせるWiiの方が魅力的だったりします。