無事帰宅。goldfishです、こんばんは。まったく正月という気分を味わっておりません。行ってきた場所は済州島でございました。観光旅行は観光旅行だったのですが、観光旅行というよりも社会科見学へ行ってきた様な気分でしたよ。島の歴史やら風俗やらをたっぷりと学ばせてもらってね〜。大人になった今でこそ楽しめましたが、中高生ぐらいの年齢で行っても面白くも何とも無いんだろうな、とも思ったりして。ボーナスもなかったから、買い物をいっぱい・・・っていうこともなかったし。デジカメを持って行ってパシャパシャ撮っていたのですが、途中メモリーカードが一杯になってしまうというアクシデント。メモリーカードの整理をしていかなくても大丈夫だろうと思っていたのですが、思った以上に撮ったため一杯に。昨年の残念な忘年会の写真とかいっそ消してやろうかとも思いましたが、あれはあれでいい思い出なのでとりあえずは保管しておこうと思い、写真を撮るのを最後のほうは断念しました。変な風邪をもらってこなかったみたいなのが救い。そんな正月。
 全てに関して2010年は乗り遅れた感があるので、いつものブログチェックやら情報整理、録画したテレビ番組等は少し落ち着いてからやろうと思います。明日一日でどれぐらい用事を済ませることができるだろうか・・・。