微妙に部屋を掃除。goldfishです、こんばんは。音楽CDの数が半端ナイので整理するためにカラーボックスを購入して、それをようやく本日置こうとしていた場所に設置。縦長の上下で連結させたいのですが、止める金具等を未購入でとりあえず固定しない状態での設置。ちょっと強めの横揺れ地震がきたら間違いなくすっ飛んできます。でも、ちょっとスッキリしたかな。部屋はシンプルにまとめたいのですが、モノはあまり捨てたくない(捨てられない)のでキチンと収納していかないと一気にモノで溢れてしまうんですよね。とりあえずCDの収納はメドが立ったので、次はチャンスをうかがってマンガの収納を・・・。自分の部屋の壁は3面に窓があって残り1面が押入れと入り口のドアということで、家具を置いたり収納やベッドの位置などを考えるのが面倒なのです。ましてやベッドの位置になるとエアコンとの兼ね合いもあったりして・・・。まぁ、モノをガンガン捨ててしまえば、おきたいところにおきたいものを置けるんでしょうけどね。
 真・女神転生が楽しくてゼルダにいけません。エリダヌスまではいけているのですが、ボスのウロボロスが強くて・・・。今はまだ耐えられるけど、これ以上レベル上げの必要性や仲魔のステータス強化の必要性があるならばちょっとやる気が萎えてしまうかも・・・。今年中にはなんとかクリアしたいな〜。