メールの返信できずに申し訳。goldfishです、こんばんは。根本的に携帯電話はまったくといっていいほど自分自身があまり用事の無いものなので、「あ、メール受信だ」と思っても「どうせ広告メールだろう」と見ないこともしばしば。そんなことで返信できませんでしたといういいわけです。
4日は前日まで国外逃亡しているため、一応5日からの仕事始めだから空いてはいたのですが、ゆっくりできるタイミングがそこしかなかったので、どうしようかな〜とずっと考えていたため返事が遅くなってしまっていました。なんなら、変な風邪をもらってきて5日からの仕事も休んでしまおうかとも思っているので(嘘)・・・。「連絡します」なんて忘年会の帰りに言っていたのに、本当に申し訳ないです。とりあえず行く人が見つかったみたいで良かったですが・・・。で、それに付随してもう1通きていたメールの返事。大晦日なのですが、恐らく大掃除と国外逃亡のための準備に追われているであろうことが用意に想像できるので、顔を出すだけでも難しいかな〜と。確かに成田方面に行くのでついでといえばついでなのですが、あいにく家族旅行のため自分だけ別行動というのが難しいのです。年末年始なんて休みらしい休みなんてないですよ、まったく。