色々と書こうと思ったんだけど・・・。goldfishです、こんばんは。去年は何かいていたかな〜と思って見直してみなかったら危うく同じこと書きそうになりました。進歩していないんだな・・・。
 昨日メールのチェックをしていたら、22日に真野さんイベントの当落選発表があったことをすっかり忘れていました。忘れていたイコール落選なんですけどね(当選メールが来ていないから)ひょっとしたらメールアドレスの打ち間違いもあるかもしれないから、と思ってwebでチェックしたのですが、当然のごとくはずれていました。まぁ、その日は別件の用事で当たっていても昼しか行けなかったし・・・。もう一つの用事で満たされたいと思います。あ〜、明日は娘。さんの春ツアーの当落選発表だな〜。どれだけ撃沈するか楽しみです。
 同じく青封筒がM-lineハロプロから到着。厚い方がハロプロで薄いほうがM-lineと封筒の見た目ではわからないのにわかってしまうこの悲しい現状。注目すべき点はエグゼクティブの3期目?応募スタートというところでしょうかね。エグゼクティブパスは申し込んでもいいのですが、カードを作ることに抵抗を感じております。ということで申し込みはせず。あ〜あと、m-lineに関してはガッタスが枠からはずれるみたいですね。ということは音楽ガッタスは解散か?最近は音楽活動もフットサル自体も形骸化してきているみたいなので、仕方ないんでしょうかね〜。ただ、某テレビ局の内々定?が決まったとの噂のある紺野さんは入っているので、あれはあくまで噂だったのか?通販ではマイクロファイバーと直筆サイン入りの写真に安倍さんと藤本さん。いろんな意味で昔だったら面白かっただろうけど、今は・・・。安倍さんのカレンダーは気になるところですが、スルーしておきましょうか。ハロプロはライブはありますが、こちらはスルー。通販関係もスルー・・・しようと思ったら伊豆ツアーのDVDが!2本組みで7875円(税込)とか・・・。amazonで値引きして売ってくれないですかね。そうですか、無理ですか・・・。そこだけは乗りかかった船なので最後の最後まで乗っかっておこうとおもいます。あとはニューイヤーカードのスクラッチとかありますが、ものの見事にはずれました。そんな感じ。