今年のイベントごとも残すところあと1つとなりました、goldfishです。こんばんは。細かいものはあるかもしれませんが、とりあえず19日の忘年会で2009年のイベントごとはオールアップでございます。今年はどうだったんだろうな〜。せっかく作っているカテゴリも有効活用していないから全然わからないや。暇があったら総括してみたいと思います。
でもって16日は今年最後の平日休み。平日しかできないことを何かやろうと画策中です。17日だったら迷わずFF13を買ってやっているのでしょうが、現状では当日購入の予定もないので・・・。平日にしかできなくて、今年中に済ませたいこと・・・。!!あった!!、よし、あれをやろう。その報告は必ずやりますので、こうご期待!でもどしゃ降りの雨だったらやらないかも。
 今日のハロガチャは亀井さん。また娘。の波が戻ってまいりました。