疲労困憊。goldfishです。こんばんは。ひろうこんぱいってこういう字書くんですね。知らなかった・・・。昨日は久々に日記をお休みしました。特にこれといって理由は無いのですが、肩肘張って「毎日更新!」って気持ちでいると辛くなるので、書くネタがなくなったら一回お休みしようと決めていました。で、昨日がその日。そしてそして今日は仕事休みの日でした。で、渋谷まで繰り出しました。理由はGAKU-MCさんのライブを見に行くため。19時開演だから定時退社すれば余裕で開演までには間に合うのですが、チケットを発券したら結構いい整理番号だったため思い切って休暇の申請。結果、休んで正解でした。
 ライブはというと・・・。すげー楽しかったです。そして、一番上の挨拶に繋がるわけですよ。娘。さんのライブに比べると全然跳んでもいないし、暴れてもいないのに「何?この疲れっぷりは・・・」と思っていたら公演時間2時間30分強あった様子。そりゃ疲れますわな。あんな曲やこんな曲もやってもらって大満足でした。そういえば公演中、自分テンション高いな〜と思っていたら、ガクエム氏の久々のライブっていうのももちろんあったのですが、公演前の1ドリンクにビールを、そして恒例のテキーラを始めて飲んだからだとあとで思い出しました。ガクさんのライブオープニングでテキーラのボトルを開けて、グッと飲んでその飲みかけを会場中で回しのみするんですよね。今まではボトルが回ってこなかったりして飲めなかったのですが、今回は運良く回ってきて一口。舐める程度なので、それで酔いが回ったってことはなかったのですが、テンションが上がったのは確か。ちなみにテキーラのロック(というか原酒)は初めてでした。いいお酒なのかわかりませんが、結構美味しかったです。
今、この日記を書きながらボーっとライブのことを思い出しているのですが、至福の時間だったな〜。娘。さんのライブで「楽しかった!!」と思うのとまた違った感覚。また行きたいな〜。
 で、ライブ前に例の地下のお店に顔を出したのですが、結局買わずにまた出てしまいました。なんなんでしょうかね?あそこの空間で写真とかを見ると確かにみなさん可愛いのですが、「欲しい」「買いたい」って気が起きないんですよね。不思議だ。基本的に顔のアップやバストアップの写真より全身が写っている写真が好みなので、そういう写真がないことが原因かもしれません。あとはその場のノリかな〜。たぶん誰かと一緒に行ったら買っているような気がします。まぁ、無理して我慢しているわけでもないから精神衛生を考えると悪くは無いので、それならそれでいいのかな、と。
 今日のハロガチャは高橋さん。