腑に落ちない・・・。goldfishです、こんばんは。昨晩の卒業式の様子が朝の芸能ニュースとかで流れるかと思いはりついていたのですが、どこも流れないという現状・・・。薄々はわかっているんです。でも認めたくないというか。と、いうか現実云々はいいんです。ただ見たかっただけなんです。ということできっと明日のおはスタで流れなければながれないだろうな〜という状況がいかんともしがたいです。こりゃDVD買わなきゃダメだな。
 DVDで思い出しましたが、バイオハザード5返却。あれがあると女神転生も進まなければ部屋の掃除も進まないし、そろそろ書かなきゃいけない年賀状も頓挫している状態です。なので、返しました。これで気分的に少しスッキリ。FFは様子見なので、発売日には買いません。でも、年末に向けて何か1本遊べるソフトは欲しいんですよね〜PS3で。the Bestで何か出れば・・・と期待していたのですが、期待していたものも出ない様子なので、じっと耐えています。DSでは結構面白そうなのが出るんですけどね。ソニー陣営はこの年末はFFのみで面白みにかけます。ちなみにDSは「極限脱出 9時間9人9の扉」「ゼルダの伝説 大地の汽笛」と既に発売されている「レイトン教授」あたりが最有力候補。特に極限脱出は買う気満々だったりします。あ、PSPではアイマスがthe Bestで出るんだった・・・けど年明けなんですよね。そんな感じの年末ゲーム事情でした。
 福田花音さんがアメブロでブログ開始。というか自分の中では半分以上白蛇伝でビジュアルが止まっているので、えらく大人びた姿に面食らっています。しかし、これでちょっとはチェックしやすくなるかな?やっぱり有料だといちいちログインしないといけない手間があったのでね。そんなに興味の無い人のところまでチェックする余裕がないんですよ。しかし、いきなりコメント付けられるようにしているのには驚いたな〜。ファンにとって見れば大歓迎だとは思うのですが、あそこの事務所はそういうところちょっと脇が甘いというか何と言うか。
 今日のハロガチャは夏焼さん。あ、ハロガチャで思い出しましたが、久住さん卒業記念コーナーは速攻消されてしまいましたね。そういうところの行動は本当に早いんだから・・・。