最近熱は高まっているのにどうにも腰が重いgoldfishです、こんばんは。歳とか言うな。本日をもって久住さんがモーニング娘。から卒業しました。定義とか言ったらばかばかしいと思うのですが、実際日付で区切るのが正しいのかな?それとも公演が終わった時点で卒業ということなのか?まぁ、歴代の卒業生からのコメントを思い出すと公演が終わった段階で卒業だったと思うので、「卒業しました」と過去形にしておきましょう。
久住さんに関して色々とコメントをいつもしようと思うのですが、最終公演の様子すら耳に入ってこない(目に入れていない)状態ですと自分に納得できないので、いましばらく落ち着いてから書きたいと思います。小春ヲタな方からも色々と聞ければ聞きたいしね。まぁ、何はともあれ久住さん、お疲れさまでした。これからはどの方面で活躍するかはイマイチ不透明ではありますが、持ち前の明るさと人なつっこい性格はどこに行っても武器になると思いますので、それを最大限活用してどんどん活躍の場を広げていって欲しいと思います。今日は簡単ですがここまで。
 今日のハロガチャは嗣永さん。