日々風邪っぽいgoldfishです。こんばんは。腹痛やら喉痛やらの症状が出たり治ったりを繰り返しています。ちなみに今は咳が出そうだったり出なさそうだったり。今日は雨の中ずっと外のお仕事だったため、そりゃいくら暖かい格好していても、風邪をひくリスクはベラボーに上がってしまいますよね。わかっているけど現在てっぺんをちょうど越えたあたりという時間で、早く布団にもぐりこんだほうがいいのですが、こうやって日記の更新作業をしているわけです。こうやって調子が悪いな〜と感じている時の翌日の朝起きた時はかなりのギャンブルです。目が覚めて引き続き調子が悪い部分を引きずっていると、風邪状態スタート。逆になんとも無ければ自分の勝ちという感じのギャンブル。なんだか明日の朝は負けていそうな気がするのですが・・・。さ、そんなくだらないこと書いていないでさっさと寝るか。
 最後の望みが今日消えました。ガーディアンズ4のイベント抽選の返信メールが結局来ませんでした。売り上げ枚数から追いかけると絶対はずれることはないだろう、と思い当選メールが来ることを期待していたのですが、携帯は反応がありませんでした。今年最後はこれで締めくくれると思ったんだけどな〜。甘くなかったというか・・・。残念でなりません。
 今日のハロガチャは矢島さん。当然まだ髪が長いバージョンです。