牛はいいな〜・・・。goldfishです。こんばんは。2L写真はいいとしてもL判9枚セットは欲しい。欲を言えば2Lのあの人とあの人は押さえたいのですが・・・。どっちにしてもこの土日は行く予定がないので、行かれる人で運良くこの日記を見た人は買ってくれるといいと思います。う〜ん、最悪は通販か〜・・・。この山を越えられて我慢できると別に買わなくてもどうってことないのですが、この山を越えるまでがかなりきつかったりするのです。うーーー。
 某人にメール発射。といってもいつもの連番者様ですが。とりあえず大筋は決まったのかな?あとは細かなところを詰めるだけだと思います。今度の入金締め切りが給料日明けなので、ちょっと頑張ってみても何とかなりそうなのでホッとしています。
 そういえばあと2日で久住さん卒業ですね。早いな〜。明日か明後日で久住さん特集でもするか。
 今日のハロガチャは亀井さん。