きちゃったよ。goldfishです。こんばんは。娘。さんのハワイツアーのお知らせが青い封筒に入ってきました。そして娘。さんの春ツアーも。全部まともに行っていたら普通のサラリーマンなら財政破綻するっていうの!とはいえ別に料金的にはいけなくはないのですが、一番の問題は時期だったりします。なんせ年度末まっただなかですから。ハワイツアーよりバスツアーを完結させて欲しいというのが一番の希望だったりします。春ツアーに関しては一応いつもの連番者さんと相談して申し込もうと思っております。あそことあそこと・・・って欲を出しだすとキリが無いので、厳選して・・・。でも、今かなり熱を持っているので果たして我慢できるかな・・・。頑張って戒めなければ。
そして時を同じくしてM-lineからも会報が到着。う〜ん・・・。
 今日のハロガチャは高橋さん。これで流れが戻るか?