ゆとりってある程度大事ですよね。goldfishです。こんばんは。バイオハザード2周目ですが、クリア後のデータを引き継いでやっているので、銃火器もそこそこ強くなっています。なので、早い目にザコを始末できるために弾薬にゆとりがあります。だからガンガン撃ってストレス解消。逆にいえば弾の余裕もそうだし、2周目ということもあり緊張感はかなり減っていたりします。それでも油断するとチェーンソーでバッサリやられちゃったもんな〜(苦笑)
 あっというまに今年もあと一月を切りました。本当に「あっという間」という言葉がぴったり当てはまる感じです。でも、今月はまだまだ楽しいイベントも残っているので、その時は全力で楽しみたいと思っています。これでボーナスが出れば完璧なんだけどな〜。恐らく今年も・・・。はぁ・・・そこだけはため息しか出ません。沈んでいても仕方ないので、ここはポジティブにいきましょう。
 来月あたりにM-lineの更新をしないといけないのですが、どうしようか検討中。実際問題入会していて何か申し込んだかといえば何も申し込んでいないし、かといって申し込まずに後悔したこともないというこの空気感といったら・・・。仮にバスツアーとかがあったとしても、どのメンバーだったら行くかと問われればどのメンバーも行かないという結論に達してしまうわけで。飯田さんのバスツアーで日帰りとかだったら絶対自分だけじゃなくて他のヲタ連中も構えると思うもん。小川、紺野の5期コンビで何かイベントごとだったりバスツアーがあったりしたら、マコヲタなあの人の付き添いで「行ってもいいかも」とも思うかもしれませんが、現実問題微妙だしな〜。更新手続きもライブが無いから、会場で更新っていう作業すら出来ないんですよね。それも辛いところ。ま、もうしばらく考えて結論を出したいと思います。
 ガキカメコンビが23日に公開録音をするとのこと。亀井さんの誕生日でもあるので、倍率というか争奪戦になるんでしょうね。去年は仕事が入ってしまい、休めなかったのですが、今年は休めるので行こうかな〜とも思うのですが、きっと朝一で並ばないと・・・と思うと億劫で億劫で(老)
 今日のハロガチャは中島さん。12月に入ってもベリキューが多そうな予感・・・。