徐々に来年の予定も埋まりつつあるgoldfishです。こんばんは。実は元旦早々から予定が入っておりまして、その後2件ほど。あとは娘。さんの春ツアーのお知らせもそろそろ手元に届くと思うので、ちょいとお忙しくなりそうです。
 バイオハザード5を久々に起動して進める。相変わらず持てるアイテム数が決まっているのでそのやりくりに四苦八苦。ナイフ使いぐらいの実力があればそんなに困らないのですが、バンバン弾を消費する人間ですので、ショットガン、ライフル、マグナム、ロケットランチャーとこれだけもっていて、それにさらに予備の弾となると、それだけで手一杯。後半戦の入り口まできているみたいなので、明日中にクリアしてしまおう。
 今日は結局外出してしまい、家の事は何も出来なかったので、明日は完全に引き篭もって掃除やらいらないものの処分をしようと思います。って言っても結局は未定の予定なんだよな〜。
 今日のハロガチャは鈴木さん。