明日はお休み。goldfishです。こんばんは。12月は希望の日に休暇が取れそうなのでホッとしております。あの日とかあの日とかも念のために休みを取っておきたい・・・とも思ったのですが、いろいろと加味するとそれは得策ではないな〜とも思ったり。そうか、あれからもう1週間経つのか・・・。本当に時が経つのは早いな〜。またバスツアーのことを書きそうになりましたが、そろそろもういいだろうと思い自粛。いいかげん楽しかったっぷりは伝わったと思うので(笑)さて、今月最後の休みをいかに過ごそうかと金曜日の深夜に検討中。今のところ外出する用事もないし、家に引き篭もっていようかとは思いますが、日曜日は天気が崩れるようなこともニュースでいっていたので、どこか出かけてもいいのかな〜とも思ったり。まぁ、明日起きてみて気分次第で考えたいと思います。
 今日のハロガチャは新垣さん。