今日も負け戦。goldfishです。こんばんは。夕方頃からバイオハザード5をやりだして、現在23:30。とりあえずラスボスまでは来ているのですが、ことごとく殺されています(笑)攻略サイトとか見たくないのですが、飽きてゲームを終えたところで一度見てみる。ふーん、そうか・・・。今日はもうやるガッツが残っていないので明日再チャレンジしてみたいと思います。あ〜、でも今週から肉体労働週間かつ年末ということで忙しくなるんだよな〜。仕事でいくら忙しくても良いから帰りの時間だけは何とかしてもらいたいです。
ゲーム繋がりで女神転生は細々と続けているのですが、遅々として進まず。まぁ、ゆっくり楽しみたいと思います。トモコレは1組夫婦となりましたが、後が続きません。カップル成立は結構増えているんですけどね。その夫婦になったカップルも実は略奪愛でね〜(笑)ゲームの中とはいえドラマチックというかなんというか・・・。人数自体を増やしていないので、ここらへんが限界か?諸々落ち着いたらまた増やしたいと思っています。
 さすがにハロプロネタは枯渇してきました。あ〜、来週には久住さん卒業ですね〜。発表があってからあっという間ですよ。そしてバスツアー終わってからを考えるとそれこそ光速なみの速さ。
 今日のハロガチャは熊井さん。今月後半はベリキュー祭だったな〜。