星ありがとうございます。goldfishです。こんばんは。あれだけ長くて読みにくい文を読んでいただけたんだな、と。感謝感謝でございます。本当はもっと改行をうまく使ってせめて見やすいように書きたいのですが、はてなは改行した時に行と行の間に嫌な隙間が開いてしまうんですよね。それがイヤなので最低限の改行更新を行っております。
 !!そして娘。さんのFCイベントの当落選発表。というかはずれることってあるんですね・・・。東京は見事に撃沈しました。行ける気満々で申し込んだのですが、果たしてどうしましょうか・・・。いや、どうにかなるものでもないんですけどね・・・。行けないとわかると行きたくなるのが人間の性。う〜ん、う〜ん・・・。複数名分で申し込んで余っている方、お声をかけていただければ・・・。


 さて、バスツアーの総括を書こうと思いPCの前に座って、入力しては消し、入力しては消しを繰り返しております。うまく言葉でまとめられないんですよね。確かにタイトなスケジュールだったし、その割には無駄な待機時間が長かったし、ご飯はゆっくり食べられないし、寒かったし・・・と文句はいっぱい出てくるのですが、それを帳消しにしてしまうほどの4人の存在感があったのです。推しメンだからとかそういうんじゃなくて、その場にいてくれるだけでありがとうと言いたくなるというか。・・・やっぱり端的にまとめ上げるのは無理だ。ただ一つ言える事は「楽しかった」これだけでしょうか。4人に対しては当然「ありがとう」の賛辞の言葉を。・・・う〜ん、やっぱりしっくりこない・・・。どういう言葉を使ってもうまく表現できないな〜・・・。そんなもどかしい気持ちも含めて楽しかったということが伝わればと思います(苦笑)
次回恐らく6期のどちらかが頭を取って何かしらのツアーをやることでしょう。そして久住さんが抜けてしまう分、2回以上出撃するメンバーも出てくることでしょう。現状の気持ちでは娘。メンバーでの国内ツアーだったら、誰とか関係無しに行く気満々です。また5人ぐらいで行ける規模まで大きくすれば良いと思います。そのような発表がありましたらまたお声を掛けていただければと思います。


 今日のハロガチャは嗣永さん。久しぶりだな〜。