二日目。朝5:00に起床して朝風呂へ。昨晩はウトウトしながら結局1:30と言う時間を見た所で眠りにつきました。そんなんでまたして睡眠不足。朝食を若干遅刻して食べ、慌ただしく準備して出発8:00からは一発目のイベントでした。朝からハイテンションのジュンジュンや久住さんを見て、目が覚めました。で、今は出発までの時間潰し中。携帯のバッテリー残量が少し心配ですが、バッテリーが続く限り更新したいと思います。


現在11:00前。みかん狩りを終えたバスの中。小雨が降る中の屋外イベントは辛いッス。ただ、みかんは美味しかったです。あまり普段みかんを食べないので、堪能させていただきました。本当はお土産で買いたかったのですが、これ以上荷物を増やしたくないので断念。結構お腹いっぱいになりました。


早めの昼食。まさかの洋らんパーク再び。そして時間が45分しがないとか。ありえない…。イベントを詰め込んでいただけるのは大変ありがたいですが、食事の時だけ猛烈体育会系のツアーです。ゆっくり食事がしたかった…。


最後のイベント終了。一時間ちょっとでしたが、それなりに面白かったです。仕切りに若干難がありましたが(笑)これから握手をして帰宅だと思います。結局仕込み不足でネタも使えませんでしたが、楽しかったから後悔は無いです。それでは携帯からの更新はこれにて終了。


 帰宅して・・・goldfishです。こんばんは。23:00ちょっと前に帰宅。帰りに小腹が空いたのでなか卯にてうどんを食して帰りました。あんまり美味しくなかったな〜(苦笑)
そんなこんなで1泊2日とあっという間の伊豆バスツアーが終わりました。「家に帰るまでが遠足」なんて名言がありますが、帰ってきてしまったのでツアーも完全終了。なにやら名古屋でツアーを延長する方もいらっしゃるみたいですが・・・。今回のツアーの感想とか思うところとかいろいろいっぱいあるのですが、それはまた後日改めて書こう思います。それにしてもこのツアーは本当にタイトなスケジュールであわただしく、余韻に浸っている暇もなければ、ゆっくり呑んで語る時間すらありませんでした。いや、他の3人は語っていたのかもしれませんが、自分すぐにウトウトしまいました。隣に布団がある状態で飲んでいた上に少し肌寒くなったので足だけ布団を被りながら飲んでいたことにより、より一層睡魔が襲ってきてしまったという状態。本当はもっといろいろ語りたかったし、やんまさんとは結局トモコレのMii交換もできなかったしと仲間内でのやり残しの後悔はかなりあったりするのです。基本的にバス号車ごとの行動がメインだったので余計にね。おっと話しが逸れていってしまいましたが、何はともあれ楽しかったよ!という報告がしたかったので眠い目擦りながら更新しました。明日は2日間の疲れを癒す意味も含めて穏やかな気持ちで一日を過ごしたいと思います。ネタとして買ったレターセットも結局書けず仕舞いだからツアーの感想なんかも書いて、早い目に郵便で送ろう。それではおやすみなさい。


追記 今日のハロガチャは清水さん。オタオメ。