おっはー!goldfishです。眠い・・・。5:00に叩き起こされました。こういうとき確実に起こしてくれる人がいるっていうのはありがたいです。そして準備が微妙。最悪着替え一日分あれば問題ないはずなのですが、なにこの荷物の量(苦笑)2泊ぐらい出来そうな勢いです。出発まであと15分を切りました。こうやってPCに向かっていちゃいけないんですけどね。んじゃ、身支度してきます。眠い・・・。


相変わらず眠いです。高速にのったはいいですが、予想通り渋滞中…。そしてバスが出発した直後からトイレ行きたいです(笑)最初の休憩場所までモツカ?


イレギュラーのトイレ休憩で事なきをえました。色々と配布物が手元に来て全体像も見えてきました。そして相変わらず眠い。隣では寝ようと努力している人が目を閉じております。自分はその横で書き物せねば…


現在11:20。まだ海老名SAとか…。微妙にお腹空いたので、キングオススメの上海餅なるものを食す。油ギッシュでしたが、美味しかったです。それにしてもお尻が痛いです。


とりあえず5ショット撮影終了。と言うか、あまりの流れ作業っぷりにメンバーの顔をほとんど見ていないと言う失態(凹)ましてやイベントの席もクソ席引いてダブルショックです。…ま、いいか。


なんか知らん植物園に隔離されました(笑)個人的には楽しかったですが、いかんせんメンバーとの絡みがまったく無いとテンションも上がりません。ましてや昼食を摂らせてもらえず、ソフトクリームで飢えをしのぐ始末。段々ひもじくなってきました。


晩御飯食べ終わりました。現在17:45。18:30にはライブ会場に向かうと言う事なので、食べてそんなに間がない状態で挑まないとダメみたいです。大丈夫か?自分。


大変盛り上がって終わったライブですが、今旅館の部屋で飲み中。現在24:50ですが、縁もタケナワですが、スゲー眠いです。寝かせて欲しいです。明日も早いのに大丈夫でしょか。