伊豆グッズ発表。とりあえず1万円あれば足りる雰囲気ですかね。マイクロファイバーとチーズケーキ以外は押さえておきたいところ。あ、あとマグネットもいらないか(笑)Tシャツも微妙ですかね・・・。デザインが良く見えないのですが、恐らくバッグと同じデザインかと思われます。ザッと計算したところ7000円でおつりがくる感じです<買う予定のもの。マイクロファイバーのジュンジュンがかわいいんだけどな〜(オイマテ)個人的なツボはキーホルダーです。ちょっとこれを見て堕ちていたテンションも回復してきました。さ、今日一日は突貫作業でいろいろと準備しないと!
 今日のハロガチャは夏焼さん。ずいぶんと古い衣装のやつが出ました。


 帰宅。そして晩御飯を食べ終わりこれから明日の準備。ラピュタを見ながら。アルコールも入っているし、昨日進めた女神転生がかなり面白くなってきたので、誘惑がいっぱいでその誘惑に勝つ自信が正直言ってありません。一番の誘惑がラピュタなんだよな〜(笑)いつもいいタイミングでやるので見入ってしまうんですよね・・・。
それでは再びラピュタを見ながら明日の準備。また一段落したら更新します。


 予想通り準備が進みません。ラピュタいつみても面白いな〜・・・。とりあえず着替え関係の準備は整いました。次はその他の準備です。この調子だと睡眠時間かなり短くなりそうです(苦笑)


結局最後までラピュタを見て現在24:20・・・。起床予定時刻は5:00・・・。まだ準備終わらず。さて、困った。まぁバスの中で寝ていればいいだけの話なのですが、果たしてお隣になるであろうお方の具合がわからないため、寝られるのかどうかすらわかりません。とりあえず25:00まではがんばってみよう。


 明日以降の随時更新は基本的に他人任せ予定です。とりあえず一ネタ仕込み完了。自分のいろんな不甲斐なさに少々凹み気味。こればっかりはいくら自分を卑下したところでどうしようもないことなので、目を閉じて見なかったことにします。ネタと思われるとかなり寒いと思われるんだろうな。そして現在25:05。なんだか何をすればいいのかわからなくなったので、とりあえず風呂入ってきます。そこでちょっと整理しよう。


風呂から出ました。さて、さっぱりしたところで・・・寝るか。明日お会いする方々よろしくです。また、随時更新を楽しみにされている方々、ご期待に添えなさそうでごめんなさい。それではおやすみなさい。