ようやく扇風機を片付けたgoldfishです。こんばんは。なかなかタイミングがなくて今に至ってしまいました。ついでにPS2も箱に入れて同じ押入れの中へ。やりかけのゲームがあったような気がしますが、とりあえず当分はやらないと思うので押入れにIN。ついでに当然ながらコントローラーも片付けたので、今までコントローラーの配線なんだかアダプタの配線なんだかわからずゴチャゴチャしていたところが若干スッキリ。PS3がせっかくのコードレス・・・って言い方はちょっと古いか・・・ブルートゥースなので余計な配線関係は片付けてすっきりさせたいんですよね。配線周りってどうしてもホコリもたまりやすいし。
 今日からネタを仕込もうかと思っていたのですが、どうにもエンジンが温まらなかったので明日以降へ持ち越し。明後日は予定通り休みを取れるみたいなので、そこで一気にカタをつけたいと思います。ギリギリになってしまうとバタバタで結局できなくなってしまいますから。例の写真貼り付けも一応まんま顔は撮らない予定ですが、デジカメで面白いアングルで撮った画像、もしくは加工した画像を貼り付けたいと思っています。画像加工・・・久しくフォトショップも触っていないから、思い通りにはいかないだろうな〜。
 トモダチコレクションWiiからガンガンDSに落としてはいるものの正式に登録はせず。どうも男女比が悪いので、カップル成立率が悪いです。男性を多めに・・・とも思っているのですが、Wii経由で男性芸能人を引っ張ってきてしまうと、ウチの可愛い娘たちとくっついてしまうとあまり快くないのでね・・・。なので、男性陣はついアニメキャラクターが多くなってしまいます。そこならまだ許せる範囲かな、と。
 今日のハロガチャは高橋さん。