明日は休み、goldfishです。こんばんは。とりあえずいつから切っていないんだか忘れた髪を切りに行きます。あとはその近場でマッサージできるところがあれば、ちょっと肩を揉んで欲しいとも思っていたり。基本的に肩はこらない人間だと思っているし、肩が重くて苦痛ということも味わったことが無い(筋肉痛でっていうことはありますが)のですが、どうも最近肩こり感を感じているのでここはいっちょ初体験ということで行ってみようかな、と思ったりしています。まぁ、最終的には財布と相談ということになるので、雲行きは怪しいのですが・・・。
 体重が若干減っていました。約20日前にWii fitで計った時より2.5kg減。その時の計測は食事前で今回が食事後の計量だったので実質はもう少し減っているかも。何をするにしてもスイッチが一回入ってしまうと、結構無茶をしてでも「やってやろう」という気になって続けられるんですよね。ただ、スイッチが入らないといくら心に誓ってもできないという。B型らしいといえばB型らしい性格です(苦笑)今週末までにもう一絞りできるかな?
 さて、明日は上にも書いたように休みなので、いろいろとやりたいと思います。いろいろとやらないといろいろと間に合わないのです。パチンコの誘惑に負けずにスイッチを入れて頑張るんだ!自分。
 今日のハロガチャは熊井さん。お久しぶりか?