ようやく届いた・・・。goldfishです。こんばんは。バスツアーの書類が届きました。集合場所は予想通りで問題ないのですが、集合時間が・・・。ちょっと早起きしないとダメです。他にもイベントの内容に関しての紙が入ったりしていました。なにやら久住色が強い雰囲気です。久住さん評が自分の中でうなぎのぼりだから、卒業前に触れ合い&ゆっくり見られるのは大変ありがたいのですが、あんまり全面に出られてもな〜・・・とも思ってしまいます。当初から3人の絡みを楽しみにしていた人間としては特に。何はともあれあと1週間。せっかく高いお金を払っていくので楽しめることは全力で楽しみ尽くせるように心の準備も荷物の準備もしておきたいと思います。
 会社の同僚からバイオハザード5を借りる。かわりに2周目途中までのベヨネッタを貸すことに。今週はずっと天気が悪くてこの土日も天気が悪いだろうな、と思いこの日曜日は引き篭もってやっていようと思っていたのですが、見事に晴れたので出かけるかも・・・。バスツアーのためのネタ仕込みなどもやっておきたいな〜と思っているので・・・。本当ですと19日がお休みの予定なのですが、どうも微妙な雰囲気になりつつあるので、最終的に休めず準備不足になってしまわないように、と思っているので。ただ、あまり散財してしまうとこれもバスツアー話になってしまいますが、例の如くグッズがあるらしいので、ある程度控えておかないとそっちまで手が回らなくなってしまうかもなのです。まぁ、何事もほどほどにということで。
 今日のハロガチャは高橋さん。