油断をしたら風邪をひきそうなgoldfishです。こんばんは。なんだか喉の奥のほうに風邪っぽい嫌な感触があるんですよね〜。昨日のイベント前から薄々感じてはいるのですが、昨日と状態が変わっていないので、恐らく大丈夫・・・のはず。どうせ風邪なら早い目にひいてもらって来週土曜には完全復活してほしいところです。インフルエンザだと今からかかってしまうと間に合わないのでそれは勘弁して欲しいと思います。
 最近グッズを整理していないのでえらいことになっていそうです。特に今までスルーしてきた写真を買うようになってしまったのが一番の要因かと。今はいろんなサイズが出ていてそれをどう保管するかが困りどころです。みんなどうしているんだろう。ちょっと収拾がつかなくなるのは困るので今後は控えたいと思います。といっても恐らく来春まではほとんど予定が入っていない(来春もツアーがあるかも現段階ではわからないし)し、オフィシャルショップに行っても結局見るだけでかわないだろうし、とりあえずは大丈夫かな?今度のバスツアーで一区切りかと思います。あ!バスツアーで思い出しましたが、一週間前でも資料が送られてこないってどういうこと?!いくらシークレットな部分が多分にあるとはいえちょっと酷いような気がします。前に送られてきた資料だと12日には最終出発案内の発送って書いてあるのに・・・。土日を挟んでしまうので、月曜になっても届かないようならクレームの電話入れてやる・・・。
 今日のハロガチャは夏焼さん。