眠い・・・goldfishです。こんばんは。なんだか最近猛烈に眠いです。急に寒くなってリズムが狂っていることと、仕事が相変わらずの激務で疲れていることのダブルパンチで夕食後ベッドに横になりDSをやっているとそのまま寝オチとかしばしば・・・。今日は会社で2人目のインフルエンザの発症が確認されたので、自分も気をつけて栄養と睡眠を十分にとっておかないと痛い目を見そうです。最悪インフルエンザにかかってもいいのですが、21日までに治さなければ一大事です。かからないことが一番ですが。そんなこともあるので、本当はもう少し中身の濃い内容も書ければと思うのですが、今日はザッとシャワーを浴びて速攻寝たいと思います。
 今日のハロガチャは久住さんでした。