昨日今日とすこぶる肌の調子がいいgoldfishです。こんばんは。そりゃ日曜日にあれだけ汗かけばデトックス効果で肌もスベスベになるっていうもんです。たぶん明日からは通常営業になると思われます(笑)
 トモダチコレクションはボチボチ進行中。どうせならリアリティーあったほうが面白かろうということで、可能な限り顔を似せることはもちろんですが、誕生日とか性格とかを忠実に入力したいな、と。声とかはなかなか難しいので、そこそこで妥協しています。100人は無理でも50〜60ぐらいは入れて遊んでみたいな、と思っています。それにはやっぱりWiiの力を借りなければ厳しいかも・・・。まぁコツコツと、コツコツ・・・。