とりあえず今週をなんとか乗り切った・・・goldfishです。こんばんは。今日は半分死人の状態で仕事をしていました。肉体的にも精神的にもかなり追い詰められた1週間でした。今週末はゆっくりとリフレッシュしたいと思います。
 superflyのCDに入っていたライブツアーの特別先行予約の電話が繋がらなくてガッカリでした。新しいアルバムを聴いてかなりテンションが上がっているので、行きたいんだけどな〜。武道館もあるみたいなので、そっちの先行予約とかがあればガッツリ申し込みたいと思います。
 明日は意味も無く渋谷経由で行こうかなと思っております・・・なんだか完全に火が着いちゃった感じだな〜。イヤダイヤダ
 今日のハロガチャはリンリン。