本気で65000円を確保しようとしているgoldfishです。こんばんは。新型PS3も気になるところですが、まずはこちらをなんとか自分の中で処理しないと先に進めない感じです。困ったもんだ。
 土曜日の件でチラホラと連絡をいただく。自分としては17時ぐらいには新宿入りしてブラブラしていようと思っています。あんまり早く行くと暑いと汗かくし、迷って遅刻したら後世までチクチクと針を刺されるような気がするので(笑)、それぐらいがちょうどいいかな〜と。誰かに誘われれば午後は空けておきますのでお付き合いしますよ(誰に言っているんだ?)午前中は髪を切りに行こうと思っております。
 今日のハロガチャは徳永さん。レアキャラ出現。