気の利いたことは言えない男ことgoldfishです。こんばんは。今日はお呼ばれしていた会に行ってまいりました。なんだか周りの祝福ムードと、お二人の熱々ムード(古)とで、胸いっぱいだったし、酔いも早く回りました。新婦さんは当然初対面なのですが、新郎さんは相変わらずでホッとしたというか、裏表の無い人間だな〜と改めて思いました。しかし、あれだけ職場の方々とすんなり話しができてしまえたことにビックリです。いったいいつもどんな話をされているのか・・・怖いです(笑)そんなことを感じた会でしたが、自分の持って行ったデジカメはほとんど活躍せず。後日専属のカメラマンさんからなんらかの写真をいただけると思うのでそっちに期待をしつつ、楽しみにしていたいと思います。
 で、レポ・・・の必要性は無いか。簡潔に言うと、ブーケトスのやり直しがあったり、水にはまる人がいたり、爆レスもらえたり、中指立てる人がいたり、ビンゴ大会で骨肉の争いを演じる二人がいたり、初対面の人ばかりのところのはずなのに有名人だったり、最後は握手会だったり、自分はひたすら空気だったり・・・。まぁそんな感じの楽しい雰囲気の会でした。今度はぜひとも新婚夫婦のお宅にお邪魔出来ればと思います。きっとまた空気を演じていると思いますが(笑)
 その会の前にかなり早くに新宿についたので、ブラブラとヨドバシカメラ前でぶらついているとDSを持ってウロウロしている人多数。で、その画面をチラ見するとドラクエが起動している人が多かったのですよ。ひょっとしたら!?と思い早速すれ違い通信をやってみるとワンサカ集まってくれます。小一時間で20人ほどとのすれ違い成功。宝の地図とか大量ゲットできました。それにしてもみんなやりこんでいるな〜と。Lv99の宝の地図とかもらったのですが、果たして今の自分が突撃して何とかなるのでしょうか?精進が必要です。


 それにしても正味5時間ぐらいずっと立ちっぱなしの歩きっぱなしだったので、グッタリです。先日の寝不足や肉体労働期間の疲労も加わり、帰りは辛いの何の。自転車置き場までの数100mの間一回休憩を挟んだほどです。今日はドラクエをやりながら寝たい・・・と思いますが、きっと即寝オチすると思うので、明日改めてスタートしたいと思います。