M-lineから青い封筒が届いたよ。goldfishです。こんばんは。それにしても面白みの無い青封筒です。ワクワク感がないのは「どうせライブないんでしょ?」という猜疑心にも似た気持ちがあるからなのかもしれません。一方ハロプロではなにやらバスツアーとか。熱がかなり高まっているから、松戸に行ければそこでFC入会して、間に合うなら申し込み・・・も出来たかもしれませんが・・・。値段はさておき、メンバーがね、やっぱりね・・・。入会していくべきなのか?現状の自分の今のテンションだと、周りが「行く」空気になって誘われたら首を縦に振ってしまいそうで怖いです。でも、“値段はさておき”なんて書きましたが、65Kって2泊3日で北海道にツアーで行ってもお釣りが来るんじゃないのか?伊豆でその値段はやっぱり高いです(言っちゃった)。そんなこんなで、5日にお会いする予定の方でこの日記を見ていらっしゃる方がいたら持って来てください(え!?)
 amazonからCD到着。今回はイベント券封入なのね。先日の経験をしていると、ひょっとしたら今回も?なんて下心が出てしまうのですが、そういう時って往々にして枚数投下してもはずれると思うので、必要最低限に留めておきたいと思います。・・・と言うか買っているのかオマエって話しですね。ドンドン深みにハマって行っているような気がします(↓)
 今日のハロガチャは須藤さん。どうも娘。方面の射撃が薄いです。