肉体労働期間突入。goldfishです。こんばんは。amazonよりsuperflyの2ndアルバム到着。久しぶりに高まっているアルバムです。1曲目の「alright!!」からアゲアゲ感漂っています。でも、明日会社に行くときに聴きたいので我慢したいと思っていたのですが・・・触りだけ聴いてしまいました。・・・やっぱりテンション上がるね。益々チケットが取れなかったことが悔やまれます。ただ、12月に武道館でもやるみたいなので、そのチケットはまたチャレンジしたいと思います。
 昨晩イベントVを見ました。もちろん初めは彼女のところから。ウキウキしてみていたのですが、段々テンションが落ちていきました。というのもPV用に録った素材のソロバージョンなので、自分の歌っているパートでしか口が動かないのですよ。そのあまりのパート割の少なさに唖然としてしまいました。歌って踊っているとさほど気にならないのですが、実際はあれだけしかなかったのかと思うと・・・。それならまだ前回の「しょうがない・・・」のソロVer.の方が見ていられた気がします。まぁ、これが現実ですよね。
 今日のハロガチャは田中さん。3連発です。某所での集計を見ていると往々にして田中さんの出現率は高い様子。自分だけが偏った確立でそれぞれが出ているのかと思ったのですが、そんなに大差ないところを見るとそういう風に出来ている、もしくは作っている画像の枚数を明らかな差をつけて作っているかのどちらかだと思います。・・・愛が足りないとか言うな!!