初音ミク始めました。goldfishです。もちろんゲームですけど。話題になっていたから気になっていたのですが、ようやくゲット。音ゲーですが、まだ始めたばかりなので簡単です。ドラクエと2本柱でしばらくはいきそう。
 ハロネタ。いいともは華麗にスルー。録ろうかな?とも思っていたのですがとりあえずはあえて録画することは止めておきました。で、ロンドンハーツに道重さん。格付けの順位がどうとかいう心配より現在の娘。の知名度でかつその中の1メンバーとしてどれだけ認知されているかということのみが心配だったのですが、杞憂に終わりました。彼女のキャラはある程度認知されているということでホッと一安心。今後出るか出ないかはわかりませんが、ある程度さらけ出さないと続いていかないと思うので、そのさじ加減を間違えてしまうと怖いと思います。ある程度チヤホヤされつつ周りに毒づくのは大いに結構ですが、地雷を踏まないようにお気をつけていただければと。
 今日のハロガチャは鈴木さん。お久しぶりです。う〜ん、相変わらずでない人は本当に出ないな〜。まぁ、それでも今月はかなり散った結果となっている感じがしているので集計は楽しみです。