恐らく本日ブログなどで一番書かれているであろう日食とか皆既日食とかいう文字は使いたくないgoldfishです。あ、使っちゃった。波には乗りたいのですが、飲まれたくは無いのでみんながワーワー騒いでいるとトーンダウンします。東京でも雲ごしに少し見れたみたいですけどね。華麗にスルーですよ。
 本日タワーレコードの通販よりガクエム氏の久方ぶりのシングル「ハットリリック」が到着。早速聞いたのですが、もう涙が出そうでした。ものすごい待ちわびました。相変わらず(いい意味で)のリリックに進化したメロディー。変わらないけど変わっている。またそのさじ加減が絶妙で・・・。3曲しか入っていないのですが、軽くミニアルバムを聴いたぐらいの満足感。いつ出るかもしれない、アルバムが楽しみです。いつまでも待てるような気がします(できれば早い目に出してもらえると・・・) 
 今日のハロガチャは嗣永さん。今月これで何回目の登場だ?