ドラクエ到着。goldfishです。最近amazonさんはちゃんと届くので安心して予約注文ができます。発売日後に届くとなんだか損した気分というかガッカリ度がものすごく上がってしまいます。今後もよろしくお願いします、amazonさん。でもって、ほんの少し遊んでみましたが、まだまだ感想を述べる域には達していません。今晩はベッドに横になりながら寝たいと思います。
 ℃-uteの有原さんが脱退。なんだか複雑な気分。一番最後に合流して結局一番最初に去っていってしまいました。いいチームワークのグループだな〜なんて人づてだったりネットの情報を見ていたりして思っていたのですが・・・。どうして女性アイドルのユニットってこうやって脱退とか解散とか多いんでしょうかね?ちょっとでもいいから戻ってきて欲しかったというのが本音。会える会えないとか見たい見たくないとかではなくて、ハロプロという集団を応援している人間としての一意見です。
 今日のハロガチャは亀井さん。久しぶりの娘。メンバーの登場。