選挙行ってきました。goldfishです。選挙だけは皆勤賞です。自分ひとりの1票は微々たる物かもしれませんが、やっぱり投票して意思表示しないと少なくとも何も変わらないと思うわけです。
 ドラクエちょっとずつではありますが、進んでいます。ようやく仲間も増えて旅が楽になりつつありますが、その分出費もかさむ始末。パーティーは3と同じ組み方をするので、どの職業でパーティーを組めば良いのか悩んでしまいます。個人的には王道の「戦士、僧侶、魔法使い、盗賊(もしくは武道家)」というのがいやだったので主人公が旅芸人、残りが僧侶、盗賊、武道家という編成にしてみました。あえてちょっと厳しそうな道を選んでみたりして。どの職業がどう機能するのが最強への道なのかわからないので手探りではありますが、しばらくはこれで。相変わらず名前で悩みます。
 今日のハロガチャは道重さん。