断念残念、goldfishです。デザインをいじろうと思っていたのですが、久々にHTMLやらモジュールやらタグやらをいじっていたら頭が痛くなってきたのでしばらくデザイン変更は保留の形にします。ガッツリ変えたかったのですが、いじっていないと忘れますね、やっぱり。公開されているデザインをそのまま使うのはなんだか面白みがないし、かといって凝るほどの技術も無い・・・要するに無いものねだりってやつですね。もう少し暇になったらまたプライベートモードに移行していじりたいと思います。とりあえず精進精進。
 ペルソナ、一気にクリアしようとラストダンジョンをひた走りに突っ込んだらラスボス3歩手前でザコに粉砕されゲームオーバー。切な過ぎます。最近モンハン熱がまた上がりだしているので、そっちに移りたいんですけどね。あ!明後日にはドラクエじゃん。う〜ん。困った。
 今日のハロガチャは矢島さん。お初な方々が最近多いです。一気にベリキュー方面が増えたのは各方面から「娘。メンバーが多いYO」というクレームが入ったからでしょうか?