お茶を濁します。goldfishです。こんばんは。恒例?のハロガチャ集計〜〜〜パチパチ。早速いきましょう。
光井-亀井-鈴木-亀井-鈴木-高橋-岡井-鈴木-新垣-熊井-亀井-高橋-須藤-高橋-新垣-リンリン-道重-光井-田中-久住-道重-高橋-鈴木-ジュンジュン-田中-リンリン-嗣永-高橋-田中。6月期は娘。73%、Berryz工房10%、℃-ute16%、真野さん0、という先月よりもかなり偏った数値となりました。娘。さんは光井さんが出たことにより、出ていない人はいないです。ベリキューは目新しい人がまったく出ずに、徳永、菅谷、梅田、矢島、中島というメンバーがまだ出ていません。62回チャンスがあって出ないってどういうこと??一番出ている娘。さんでスポットを当てると
    (5月期-6月期)
高橋     3-5
新垣     4-2
亀井     1-3
道重     1-2
田中     2-3
久住     2-1
ジュンジュン 2-1
リンリン   3-2
光井     0-2
となっております。やっぱり出ているな〜と思っている人が一番出ていますね。単純に見積もって一人8種類はあるということですかね?高橋さんの出現率を計算すると全体でも1割を占めているという計算になります。一人勝ちやな・・・。個人的にはもう少しまんべんなく出てくれると意外な結果が見えたりして面白いのですが・・・。さて、これをいつまで続けようかな(苦笑)