困った・・・。goldfishです。こんばんは。なんて書き出していますが、現在誰も見れない状態での更新作業なので、これ自体も「誰に言っているの?」と自分で自問自答。そんな感じでデザインリニューアルが遅々として進まず。というか手をつけていない状態です。これが終わらないと次に進めないな〜・・・。リニューアルしたいと思っていても「こうしたい」という具体的ビジョンがないのでいかんともしがたい現状です。明日までにいじってなんとか7月1日からみなさんにお見せできる状態にしたいと思います。頑張ります・・・。
 本日のハロガチャは高橋さんでした。相変わらずの娘。率。先月以上の出方だと思います。明日また集計とって見るか・・・。