散財が本当に酷いgoldfishです。こんばんは。それも今月までにしようと思います。来月からは財布の紐をかなりの勢いで締めていかないと・・・。そんなことで、モバイルノートPCが安かったので衝動買いしてしまいました。19,800円でのご購入。100円PCとかで買えるような機種ですが、別に外でネットやるわけでもなく何かの契約とセットで・・・っていうことがない状態でここまで安いのは早々ないよな〜と思い本当に勢いで買ってしまいました。ポメラとか欲しいな〜とずっと思っていたのですが、ほぼ同じ価格なら何かと使い勝手があるほうがよいだろうと思って。それと勢いっていうのも限定数販売だったため朝6時に起きて約3時間並んだので、それで買わないという行為はシャクなので・・・ね。
それを購入した後はタワレコへ行ってメロンさんのシングルを買いに行きました。正確には買いに行くつもりでいました。店から出たときは新垣結衣のアルバムを手にしていました。だって初回限定Bがあったから・・・。それより何より視聴機にメロンさんのシングルが入っていたので聴いたのですが、思ったほどではなかったことが買わなかった一番の原因かと。なんだか、メロンさん寄りで聴いていると高揚感がないというかシックリきていないような気がするし、ビークル寄りで聴いていると“らしくない”気がして・・・。きっとビークルを知らなければ素直に良いと思えただろうし素直にレジに持って行けたんだろうけど・・・。金銭的に余裕が出来たら買おうかと思います。あとは今後のコラボアーティスト次第かな?基本コレクターなので、1枚でも買いたいと思って買ったら全部買うと思うので、そう強烈に思えるアーティストとのコラボがあれば買います。
 本日のハロガチャは嗣永さん。久々の登場。ちなみに先日はリンリンでした。こちらも久々の登場。