amazonさんから荷物到着。goldfishです。こんばんは。パトレイバーの劇場版第一作目(UMD版)を注文していたのですが、それが届きました。今月末発売されるWXⅢも注文してあるので、劇場版はこれで全部押さえました。ロボットものといえばガンダムでもマクロスでもなく自分はパトレイバーなんですよね。あ、ちょっとロボットものとは違うか。逆転検事が終わったらゆっくり見ようと思います。
 メロンさんのコラボ企画第二弾アーティスト発表。予想していたユニットとは違いましたが、方向性は予想通り。あと4枚も出るんでしょ?最後の方のコラボアーティストはなんだか危険な香りがするバンドになりそうで嫌な予感がしなくもないです。とりあえずビークル好きでもあるので、1枚目の発売日近辺には近所のタワレコに行って売っていたらゲットしたいと思っています。それを聴いてみて波に乗れたら残りも買う。ダメだこりゃと思ったら買わん。ハロプロ繋がりで本日は中澤さんのお誕生日。久しくバースデーライブには行っていません。行ってお祝いしてあげたい気はものすごくあるのですが、新曲が出ていない現状ですとなかなか重い腰は上がらないわけで。・・・言い訳ですか・・・確かにいいわけかもしれません。一度距離を置いてしまうとそうなっていくのは仕方ないと思います。そんなことで会場には行けません(行きません)でしたがお誕生日おめでとうございました。


ということで明日の昼頃から先日の告知の通りしばらくプライベートモード潜伏します。んじゃ。