明日会社に行ったら休みだ。goldfishです。こんばんは。最近になって飛蚊症が酷くなってきているような気がします。目の手術してから今まであまり気にしたことなかったのですが、本当にここ最近「あれ?」と思うことが多くなっています。これって手術とかじゃ治らないらしいので困ります。また網膜はく離にならなければいいのですが・・・。でもこんな調子で行くと夏の蚊撃退率が極端に低くなってしまいそうな予感。夏の嫌なところは冷たいものをガバガバ飲んでお腹を壊すことが多いことと、蚊に刺されて痒いことなのです。暑いとかあんまり関係ない人間だったりします。そんなことで憂鬱な季節がやってくるわけですが、まぁ、何とか頑張って乗り切りましょう。まずは梅雨対策だな。
 本日のハロガチャは久しぶりの光井さん登場。半分ふてくされていたのでいい清涼剤となりました。これだけで軽くテンション上がるんだもんな。単純なヤツです、自分ってば。