どうやらプライベートモードはサボりたいいいわけだったみたい・・・goldfishです。こんばんは。と、まぁ書き始めては見たものの本日の現段階では誰も見ていない状態でして・・・。めっきりサボりました。土日と親と1泊2日の小旅行。いつもの所に2月以来のお泊り。もうすっかり馴染んできています。一部屋7〜8人は泊まれるみたいなので今度機会があったらみんなと泊まりに行きたいな〜とか思っています。思ってはいるのですが、結局はツアーの合間を縫って行かないといけないわけで、そうするとお金はないわあっちの現場もあって都合つかないわで結局はいけないんですよね、いつぞやのお泊り会は楽しかったな〜と反芻するのが関の山です。で、その道中自分が運転手なので好きな音楽をかけてドライブするわけですが、久々にZONEのベストを引っ張り出してきて聴いてみる。いや〜、純粋にいいですわ。あのバンドが消滅してしまったという事実ももちろん今でも残念でなりませんが、それ以上にあの楽曲たちを生で聴く機会がないであろう事の方がもっと残念だったりします。思わず帰宅後amazonで買っていなかったDVDとか買おうかと思って調べましたもん。結局は買いませんでしたけど。そんなこともあったりしたりして、途中鎌倉によって昼飯を食べ鶴岡八幡宮におまいりしたりしました。いつもはストレートに宿泊先に行くのですが、今回はちょっと時間に余裕もあったこともあり、少しだけ観光しました。いや〜それにしても凄い人でした。自分用メモ(10:50出発→14:05鎌倉着→15:45鎌倉発→16:45着)あと、そうそう途中安倍さんがライブをやる音霊SEA STUDIOの裏を通ったのですが、あそこ駅から会場までメッチャ遠いっすよ。行く方は覚悟して行ったほうがよいかも。晴れていればロケーションは最高だと思いますけどね。雨だったら最悪かと。車がある方は車で行った方がいいのかな?KANさんもそこでライブをやるので「行こうかな?」とも思ったのですが、駅からの遠さで断念しました。・・・話を戻して・・・旅行は特に何もなく単なる骨休み旅行なのでゆっくりと温泉に入り疲れを癒しました。ソレダケ。
 逆転検事クリアしました。逆転裁判より右往左往することが少なく、証拠がそろうと話しが進んでいくし調べ終えた箇所はそのようなコメントも出るので進めやすかったです。ただ、相変わらず多少強引な展開もあったりするので証拠を突きつけるタイミングとかものが「え!?」みたいな部分もあったりはしましたが、やっぱりキャラが立っているとそれも許してしまいます。今後は大筋に戻るのか、それともこのまま御剣検事が主人公でいくのかどうするんでしょうかね?
 今日のハロガチャは高橋さん。やっぱり出が多いような気がするんですけど・・・。ちなみに土曜日が久住さんで日曜日が道重さん。