今年の夏のささやかな目標はビアガーデンに行くこと。goldfishです。こんばんは。8月8日は飯田さんのバースデーライブがあるそうなのですが、ちょうどその日会社の会議が入っていてどうやら昼夜公演共に行けそうにありません。仕事の作業効率と自分のモチベーションの向上を考えると明らかに会議よりライブに行かせてもらった方が会社のためになると思うのですが・・・。で、さらにちょうどその日は中野でハロプロライブがあるんですよね。当然の如くチケットはないので会場には入りませんが、お誘いを受ければ会場推しと言う名の飲み会には行ってもいいかな?と思っております。この夏もこれといった用事はTUBEの浜スタライブぐらいなのでもう1イベントぐらいは欲しいかな?とも思ったり。今年の夏はちょっと違った方向でアクティブに動いてみようかな?と思っています。
 来週あたり久々にこのスペースプライベートモードに一週間ほど切り替えたいと思っております。大きな目的としてはデザインの変更だったりするのですが、まぁ自分でも続けていっていいものなのか、そろそろけじめをつけて閉じてしまった方がいいのか、なんてまた悶々と日記を書きながら考えたりもしているのです。前の日記と合体させてみようか、とか色々と・・・。ちょうど来週は1泊2日の旅行に出かけるということで、それもいいタイミングなのかな〜なんて。モチベーションが高ければ現在はてなでブログしている知り合いの方々は見ていただけるように設定はしようと思っていますが、それも気分次第なので悪しからず(苦笑)「見たいよ〜」という方(いないと思いますが)がいらっしゃれば何かしら手段は講じたいと思っています。
 本日のハロガチャは道重さん。娘。メンバーが続いていい傾向だと思います。