つんく♂氏とは絶対に友達になれないな・・・。goldfishです。こんばんは。ミニモニ。に飽き足らずタンポポプッチモニ。まで復活とか。正直もういいんじゃないかな、と。いい加減そっとしておいて欲しいです。カバーして歌う分にはまったくかまいません。しかし現状としてその名を名乗ることに何の意味があるのでしょうか?あの鳥肌が立つほどのたんぽぽ畑の伝説は伝説のままでいいじゃないですか。まったく違う名前で出てくるなら応援しますし期待もするけど、普通にユニット名が「タンポポ」「プッチモニ。「ミニモニ。」だったら・・・。一握の願いとしてはユニット内ユニットでありますようにということぐらいでしょうか。それなら百歩譲って妥協できそうな気がします。<今でもタンポポ好きが高じて黄色いサイリウムを振り回しているヲタより。
 本日のハロガチャはリンリン。結構久々な登場だったので、一瞬誰だか忘れていました(笑)