三沢光晴が死んだ!?・・・goldfishです。なんてこったい。本当に好きなレスラーが死んでいってしまいます。まだちゃんと引退して病気とかなら仕方ないと思えるのですが、まだまだ現役バリバリの選手だったりするとなんとも切ないというかやりきれない気持ちでいっぱいです。ましてや今回は試合中とか言って・・・。あのエルボーやタイガードライバーとかもう見れないんだな〜と思うと・・・。ご冥福をお祈りします。
 TUBEの浜スタライブ当たったよ!もうすっかり夏モードに入っています。う〜ん、今から楽しみ。早くアルバムも出ないかな〜。あ、今調べたら来月頭だってさ。わーい。さらにテンションアップです。


 明日は髪を切りにいきます。でもって軽く買い物をして家でボーっとドラマの消化予定。・・・なんとも寂しい誕生日になりそうです。飯田さんのブログにおたおめコメ依頼書き込みをしようと思ったのですが、それだけのために書き込みをするガッツもないため諦めました。ヘタレですいません。
 本日のハロガチャは須藤さん。あんまりいけてない画像のためガッカリ度は2倍でした。須藤さんが悪いわけじゃなくて、他に出て欲しい方への期待度があまりにも激しいためそれは仕方ないのです。