あ、goldfishです。こんばんは。昨日借りたCD。BoABEST&USA」、bird「covers」、BONNIE PINK「ONE」、愛内里菜「THANX」、山崎まさよし「IN MY HOUSE」、Superfly「superfly」以上がアルバム。TUBE「Summer Greeting」Superfly「My Best Of Ny Life」、椎名林檎ありあまる富」以上がシングル。TUBEのシングルを借りたことで2009年夏開幕!女性アーティストばっかり借りてしまいました。BoAはベストなので感想とかはあまりありませんが、とりあえず全部当たりだったかな?birdはかなり久々に借りてみたのですが、まぁこれはカバーだしこんなもんかな?って感じ。初夏のドライブにはもってこいです。来週の土日は車を運転する予定なので持って行こうかな?あ、BONNIE PINKはあんまり聴いていなかったや。今回は強烈なシングルの収録はないのでお気に入りの曲を探したいと思います。愛内里菜はとりあえずアルバムは全部借りているし、音楽的にはかなり好きなので今回のアルバムも例外なくレンタル。前半は夏っぽい曲が多くてイイネ。山崎まさよしは好きなアルバム、あまり好みでないアルバムと極端に線引きしてしまうのですが、今回は好きなアルバムでした。聞き込みたいと思います。Superflyはずっとジャケ写が気になっていたアルバムで「いずれは・・・」と思っていたのですが、いろんなタイミングが重なり借りてみました。もう少しアッパーな曲が多いかな?と勝手に予想していたのですが、思ったほど多くなかったのが逆に良きかな。シングルは流れで。・・・これぐらいしか書くことが無いっす。
 本日のハロガチャは高橋さん。最近高橋さんの出現率が多いような気が・・・。また今月末集計とって見るかな?別に傾向と対策のためとかではなく単なる自己満足だったりするだけの作業なんですけどね。