今日は誕生日。goldfishです。こんばんは。また一つ歳をとりました。まぁ、別にこれといって何があった日でもないのでサラリと。
 上にも書いたように今日は誕生日ということで、それにかこつけて散財してきました。まずは美容院に行って散髪。まだ梅雨で夏前ということで、前回よりちょっと短い目に切ってもらった程度にしておきました。それでも結構伸びていたのでかなり楽になったかな?目に髪の毛も入ったりしていて鬱陶しかったので、それがなくなっただけでも良しです。で、そのあとはUNIQLOに行ってボトムをメインに購入。今年の夏は短パンメインでいこうかな、と。そしてそのあとに中古ゲームソフトを物色しに行きました。FF12が終わってPSPとかDSでやるソフトはあるのですが、PS2で何かやりたいな〜と思って見に行ったのですが、思った以上にやりたいと思うソフトがありませんでした。あったとしてもちょっと高かったり。そんな感じの午前中。午後は100円均一ショップへ行って収納グッズを買ったり、1000円ぐらいのサングラスを物色して買ったりと安上がりのショッピングをしていました。それにしても久々に西友に行ったのですが、売り場がものすごいことになっていてビックリしました。そんな誕生日の過ごし方・・・。来年は素敵な人(仲間?)と一緒に過ごせるようにしたいと思います。さすがにここまでどっぷり一人だと寂しかったもので(苦笑)
 本日のハロガチャは高橋さん。一体何種類増えたんだ?