午後からの休みは何とか確保できたgoldfishです。こんばんは。午前中でなんとか仕事を片付け午後はマッタリとテレビ鑑賞。ようやくドラマが全部片付きました。残っている録画したもので強いていえば、ダヴィンチ・コードぐらいでしょうか。今週末にはそれも片付けてすっきりしようと思います。
 そんな午後、ペルソナはまだクリアしていませんが、レベル上げをしないと先に進めない様子で煮詰まってきてしまっているので、一時中断して勇者30を開始。そこそこ面白いのですが、期待していたほどではないかな?まだ勇者30しかやっていないので、他のキャラクターでやったら評価変わるかも。
 本日のハロガチャは鈴木さん。やっぱり固まるな〜。